研修教材

研修教材の購入申込みに当たって

【必ずお読み下さい】

申込方法について

1 申込書は、このページの最下部の「教材申込書はこちら」ボタンからダウンロードできます。
ダウンロードした申込書を印刷して、ご記入の上、ファックス又は郵便で送付して下さい。
2 申込書は、3枚の様式で構成されています。購入される教材が記載してある申込書に記入し、その記入した申込書のみを送付して下さい。
3 購入される教材の種類が多岐にわたり、申込書2枚あるいは3枚に記入されることとなった場合は、お手数ですが、記入された申込書の全部を送付して下さい
4

教材申込書の記入に当たって

1 申込書上部の「※連絡欄」には、購入や発送、会計手続き等について、当方に連絡したいことがある場合に記入して下さい。
2 「※会員」の「単価」欄に掲載されている価格は会員価格です。会員価格は当協会の会員機関又は個人会員の方が購入される場合に適用される価格です。
会員の方は、「※会員」欄の「購入部数」欄に購入部数を記入して下さい。
3 会員欄に斜線のあるビデオ教材については、会員価格の設定はありませんので、「一般」欄の「購入部数」欄に購入部数を記入して下さい。
4 1回の購入価格が5,000円以上の場合は送料は当方で負担します。
1回の購入価格が5,000円未満の場合は、恐縮ですが、教材費に併せて送料も請求させていただきますので、あらかじめご了承下さい。
4

教材申込書はこちら 

 
研修コンサルティングに関してお問合せ [研修教材に関してお問合せ]
【TEL】03-5215-6301/03-3263-3681
【FAX】03-3263-3698

ページトップに戻る